QueSeraSeraCA’s こんな私の生きる道 〜 Stay hungry, Stay foolish 〜

思えば遠くへ来たもんだ、目的も計画も不明瞭なままに...

はじめに

人生のおそらく一般的な折返し地点を前に、これからの人生を真剣に考えた末、

なぜか迷走に迷走を重ねて今に至る。

 

そして、そんな迷走の中でも

自分が過去に刻んできた点がすべて、今の自分に繋がっていることを改めて知る。

どんなに脇道にそれても、無駄なことはなかった。私には回り道が必要だっただけ。

明らかな失敗や辛い経験も、実は次の点に繋げるために欠かせないものだった。

これからもきっと、必ず、そうなのだと思う。

 

だから、自分の心に正直に自信を持って私の道を行く。

 

今は日本、もうすぐアメリカ、その次は何処へやら?

流れに身を任せながらも、私は私の人生を精一杯生きるのみ。