QueSeraSeraCA’s こんな私の生きる道 〜 Stay hungry, Stay foolish 〜

思えば遠くへ来たもんだ、目的も計画も不明瞭なままに...

はじめまして、2018

謹賀新年

2018年が健康で幸多き一年になりますように!

f:id:QueSeraSeraCA:20180103083717j:plain

ワイ島マウナケアからの初日の出

 

今回のハワイ滞在中に唯一やりたいこととしてリクエストしていたのが、「マウナケアで初日の出を見る」ことでした。以前、日本から父と姉が合流した時に、夕日を見て、その後スターゲイジングして以来、この山に魅了されています。まだ山頂には行ったことがないので、近いうちに頂上に登ってみたいなー、できれば足で?

 

新年の抱負とか、いつもテキトーにやり過ごす私ですが、

心身ともに健やかに日々を過ごしたいと思います。それだけあれば十分、と思えるお年頃になりました。さんまちゃんの「生きてるだけで丸儲け」って奴です。

 

皆様にとっても幸多き一年になりますように!